不調の予感・・・

なんか、風邪こじらせそうな感じで鼻水も出て、だるくて調子よくないYoshiです。こんばんは(−−〆)

どっかの風邪がうつったな・・・

今日は当然休める余裕もなく朝は9時から某社さんで打ち合わせ。今日からビジネスリュックデビューしたけど全然重さ違うね。今まで片方の肩で荷物を支えていたけど両方の肩で支えるのが楽だなあと・・・

外は寒かったけど9時〜1時間くらいミーティングして、話はまあまあ良い方向になったかなあと。一旦職場に戻り雑用とか、諸々こなして午後から某所へ外出。とりあえず人前で2時間くらい話をしたので乾燥した部屋で喉がやられてちょっとがらがら。

本当はジムでも行こうと思ったけど、調子悪かったのでコツコツ上野駅まで歩く運動に切り替えてゆっくり歩いて1日の歩数18000歩出れば、まあ良いでしょう。

家に帰って用事もこなせたし、後はちょこっとがんばれば仕事納めだ。

とりあえず残りもほんのりがんばろう。

今日はこんな感じ
ではでは