久々の早朝出勤・・・

出張とか外出することあっても7時前に出かけるって久しぶりだなあって思いながら外を歩きまくったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は北千住近い某社の倉庫に行く用事があって現地集合9時とかいうので、そのために家を7時前に出る。なんか新線開通した事もあって明治神宮あたりまで最寄り駅から座れてマジラッキーだったわ。そこから千代田線に乗り換えて2駅くらい座れなかったけど、でも、そこから北千住まで座れるって新線開通万歳って感じ。

 

午前中某社さんの倉庫のなかで、片づける仕事があって、現地の担当者さんとあーでもない、こーでもないと打合せをしたり、なんだかんだで終了13時。まあまあ時間食ったなって思って、近くのサテライトオフィスで数時間仕事して今日はあっという間に終わったな・・・

 

夜、久しぶりに会う人と軽く飲んだんだけど、なんか飲んでいる途中席にマジシャンがやってきて、マジックしたらチップをくれというので、まあ、なんかマジックしてくれていて、なんだかんだで、まあうまかったけど、めんどくさかったのでチップを1000円払った。でも、店的には落ち着かなかったのでサクッと店変えたけど、久しぶりに会えて楽しかったな。

 

こうやってたまの気晴らしは最高に楽しい。

 

今日はこんな感じ

ではでは