1万円散財・・・

雨の中計画的に考えないで使うお金は結果的に散財してしまったなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

先日某懸賞でPCショップの1万円分のポイントが当選したんで、そのお店の一番大きなお店が小田原にあるというので雨の中小田原までドライブ。行きは一般道でいったので2時間かかったけど気にしない。ただ雨だから想像以上に渋滞がひどかったけど・・・

 

お店ついて、正直買いたいもの全然なくて、意外ともってるし欲しいものは1万円余裕で超えるし、うーん・・・って思った結果

 

・電源タップ2つ

・ギガビットのハブ

HDMIケーブル

・ゲーミングマウスパッド

 

を買って1万円近くになった感じ。タップは古かった気がしたのとハブも性能アップかなって思ってHDMIケーブルも今後のために長めの買おうって別に今必要なモノでもなかったけど、帰りはさっくり高速乗って帰宅。

PC周りの掃除かねて交換作業したけど

 

・電源タップ:そういえば去年変えたばっか

・ハブ:性能同じやった。小さくなっただけ

HDMIケーブル:いらなかった

・マウスパッド:うーんけちって一回り小さいの買って失敗。

 

って感じだった。(笑) まあ、でも使ってないケーブル抜いて整理できたし、机のまわり気になってたところ改善できたし、モニタアームのモニタの位置高くできたし、こんなものかな?って感じ、もっとも1万円分当たったけど、まあ、こんな使い方しかできなかったけど、古いやつは息子さんの学校に寄付してあげました。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは