10キロ…

超運動してへとへとで気絶しそうになっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は午後イチで予定が1個あったのが急遽キャンセルになってしまった所もあり、じゃあ運動するかな?って思ったけどジム行く気分じゃなくて、散歩がてらお出かけするかって思って自宅から新横浜までまず歩く。まあまあな距離とまあまあな時間かかかった。ただ、この辺までは横浜まで行くのも変わらないし・・・って思って、そのまま新綱島まで行こうと思ってさらに歩く。

 

ただちょっと舐めていたというか、体力ケージが日差しで奪われていって大倉山あたりまで行ったらもう限界。なんか疲れちゃったので今日の運動終了。

大倉山から綱島まで電車で1駅だけど歩くと3キロ以上かかるしアップダウンあるしね。って思って乗って正解。

帰りは新綱島から最寄り駅まで戻ってきたけど、駅から家までの1キロかかるかかからないかくらいの距離が最高にしんどくてへとへと。

 

結局1万8千歩くらい歩いたのでいい運動になったとは思うけど、明日にダメージのこりませんように・・・あと、今日は早くねようと思う。

 

今週は色々ちょっぴり忙しくなりそうなので、適度にがんばろうと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは