10年以上に付き合いの最後の日・・・

何かの節目にきちんと礼を尽くす事はとっても大事だと思っているからこその外出をして疲れてへとへとのYoshiです。こんばんは('_')

 

今日は午前中外出して午後から某チームの解散式というか、その場所での仕事が終わって移転するので活動としては最後の日って事だったので菓子折りもって顔出してきました。まあ、仕事なので細かく書かないけど・・・

ここのリーダーをしているお姉さまがいて、自分が若いころからの付き合いでもう10年以上になるのかねえ・・・たまに助けてもらったり、助けたり・・・信頼置ける人の一人である事は間違いなくて今でも年に数回顔を出しているんだけど、今日は最後の日という事だったので仕事をそっちのけで午後から行ってきて、ちょっとしたお土産をもって行ってきた。まあ、別に終了するわけでもなく移転なんだけど、それでも今までこの場所でお疲れさまでしたっていうのは大事かなと思って・・・

雑談して軽く話して20分もいなかったけど、まあ、今日行けてよかったわ。

 

そのあと、近場で仕事をして19時まで。

帰りなんとなく横浜駅降りて

「まだ時間早いから家まで久しぶりに歩いて帰るか・・・」

と、テクテクと1時間くらい歩いたら結構な歩数になってヘロヘロになった。

 

うん、今日は良い運動した気がする。

明日は天気が良いし車でも洗いますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは