穏やかな日曜日・・・

昨日の大掃除がたたったのかめちゃめちゃ腰が痛くてだるい気分満載のYoshiです。こんばんは(T_T)

 

10時起床。腰が痛い。きっと変な体制で仕事していたのも理由だろうけど・・・とりあえず遅い朝ご飯食べてから軽く仕事。

モニターアームを買ってモニターの位置上げて、仕事で使っているsurfaceHDMIケーブルを接続して大きなモニターで仕事したらめちゃめちゃはかどるわ・・・首も痛くない・・・あとは腰痛対策すれば、きっといい感じで在宅勤務できそうな予感。

 

15時くらいまで仕事してから、とりあえず今週ジム行ってないので運動。ジムで1時間半くらい運動してから、ストレッチ入念にやってみた。

体動かしたのがよかったので腰痛ちょっと改善。ただ、きっと、これお尻のクッションのせいな気がするなあと・・・

 

もどっきてあっという間に1日終わる。

今週忙しいんだよな・・・明日はそこそこ頑張るつもり。

 

今日はこんな感じ

ではでは