早起きからの帰宅・・・

久しぶりに東京砂漠に短時間ダッシュで仕事してきたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は仕事で新宿にある某社さんに行く必要がありお出かけ。でもアポイントの時間が9時ってありえないよね・・・って思いながら、電車遅れたら嫌だから30分前には現地にいたいなあって思ったら結局7時前に家を出る事になるという・・・眠い。

7時から仕事するのとは違うよね。パソコン入った重い荷物もってラッシュに乗って革靴で歩いて上着着てネクタイはめて・・・9時に某社さんに入ってさ、1時間打合せするわけ。別にオンラインでもいいんだけどな・・・と思いつつ最低限の仕事はこなして終了。

 

そのままサクッと家に戻る。帰り道に近所で子供の友達パパにばったり。お友達パパも在宅勤務で気分転換にコンビニに来たんだってさ・・・立ち話してなんだかんだで帰宅。どっと疲れが出てしまってお昼食べたら強烈な睡魔にノックダウンして10分くらい気絶してた。(笑)

 

午後は会議もなかったので淡々と資料作成をしてあっという間に終わった金曜日。来週もそこそこ忙しいんだけど、その前に週末はキッチンの修理があるからな・・・そっちの対応しなきゃ

 

今日はこんな感じ

ではでは