福島日帰り・・・

やっぱり働きすぎだよなって思いつつも、それって単に色々前倒しで仕事しているだけなんだよなって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は福島出張。朝5時起床。

軽く身支度整えて、7時から9時までちょっと軽く仕事してから外出。相変わらず、そこそこに暑くて今日は上着がなくても良かった陽気。

でも、さすがに疲れて東京駅から爆睡して、あっという間に福島についたのは内緒。

 

駅からバスに乗って某社さんへ。なんかスイカ使えなくて現金払いっていうのが久しぶり。なんかノスタルジー感じるなあと思いつつ、某社さんで打合せとか作業とか、諸々話をして終わったのが16時半。

そこから来た道をバスで戻り。新幹線。駅でお土産のままどおるを買おうとしたら今の時期チョコないんだって、ちょっとショック。しかも行き、帰りの電車は古い新幹線で電源コンセントなかったし、まあ、行き寝ていたのでバッテリーは帰り全然余裕だったけど、とりあえず帰りの電車では、来週人前でしゃべる中身の練習をしていたらあっという間に到着。

なんだかんだで電車乗り継いで帰宅は20時。

 

明日は午後から、また外出。なんか疲れそうだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは