単線のかの地で仕事・・・

今週もやっぱりきついなあと思いつつ今月の出張旅費の費用はいくらになるんだろう?って思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ま、戻って来るんだけどね・・・暑さと荷物の重さにやられそうな火曜日。今日も朝からコツコツ仕事をしつつ、お昼過ぎから千葉の某所に行ってきました。移動時間2時間半ってちょっとした新幹線での出張と変わらないんだけど、途中ちょー田舎な区間も通ったりして、単線の電車久しぶりに乗ったよ・・・そこまで暑くなかったからよかったものの、のどかな風景にやられて、仕事しにきたのをわすれてしまいそうな雰囲気。

 

打合せは1時間の予定が2時間半くらいやっていたので疲れた。まあ、半分は僕のパートじゃなかったけど、何気にちょいちょい打合せの合間に色々話が出来たので、初回にしたらこんなものかなあって感じ。

 

これで終わりだったらいいんだけど、そのあとも色々調整ごととか雑用系が終わらなくて、打合せ終わって帰宅したのが20時くらい。そこから仕事始めて23時近くまで仕事してしまったのでちょっと疲れたな・・・

 

久しぶりに明日は在宅なので、この間に色々こなせる仕事はこなさないとだめだなあって感じ・・・明後日もその次の日も外出だからねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは