仙台2日目・・・

なんとなく昨日のダメージがあったのか少しお疲れ気味のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いつもは6時過ぎに起きてホテルの朝ご飯を食べチェックアウトまで仕事をするスタイルなんだけど、なんかすごくだるくて、朝ご飯食べてみたもののダウン。チェックアウトギリギリまで寝てた。そんな出張先の仕事。

待ち合わせ場所で合流して1時間くらい車を走らせ某社さんに到着。中身は仕事なので書かないけど2時間くらいミーティング。とりあえず来た甲斐があって中身の濃い話が出来たので満足。とりあえずまた来月行くけどね。と、今日の仕事終了。オンラインでやらないでリアル対面で良かったわ。

打合せ後地元の人に紹介してもらったハラコ飯のお店に行ってお昼。うまかったなあ・・・久しぶりにすごいいい感じのごはんで満足。

もうこれだけで15時近く。

帰りの新幹線の前におみやげを買ってから新幹線に乗り込むけど東京までガッツリ仕事。月末なので色々締め切り系の仕事をこなしてとりあえず今日の仕事終了。

 

家帰ってきて荷物ばらして今一息ついた所。

さて、購入したFitbitの設定しますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは