まあまあ多忙・・・

なんか最近色々忙しい理由はなんだろう?って思いながら考えてみたら単純に仕事量が増えているんだろうなって思っているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は結構しんどかった・・・

7時に起きてたまった仕事。特に監査系の仕事が飛び込みで入ってきたのでその対応をする事になって大量の書類の山に囲まれている。それが今日の重み。

そして打合せ1個やって、これも先行き不透明な仕事になりつつあって、そこから、外出して荒川区にある某社さんに行く用事が出来て打合せ1時間こなす。まあ結果は良かったんだけど。そして17時までに自宅に戻らなきゃいけなくて、トンボ返り。途中打合せ2個あったんだけど1個は部下に任せて1個は電車の中から参加。まあ聞いているだけだったのでヘッドセットしながらってだけなんだけど、疲れて久しぶりにグリーン車に乗る。

 

17時に戻ってきて1時間会議。これまた会議をこなしてから朝の続きの監査対応をやったり、たまったお返事系の仕事こなしたり来週の段取り調整したりしてあっという間に22時。すげえ疲れた・・・

なのに明日新潟出張なのよね。移動日だけど次の日集合6時とかだし。まあ、そういう時期だからしょうがないんだけど・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは