出張からのー展示会・・・

本当は明日の予定だったのを、外に出たくないという理由で前倒しして明日はクーラー効いている部屋で引きこもりが確定したYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は朝から某社さんに打合せの予定で千葉の奥地に移動。ラッシュはちょっぴり外した時間だったけど、家のドア開けた瞬間にやべえ今日はすげえ暑い日だ・・・って感じでテンションだだ下がりの中電車を2時間近く乗り継いで某社さんに到着。

 

現地で別の部署の人と待ち合わせしたんだけど、集合時間にギリギリにやってきて、そして目の前で会社のロビーで汗拭きシートで汗拭き始めて、なんていうかセンス!って思ったけど、そんなダサい事しているけど、こっちはジャケット着ていて汗で背中ひどい事になっているけど我慢しているんだけどなあ・・・

 

打合せはそこそこな感じで滞りなく終わり、まあ、こんなものかな?って感じで終了。終わった後、予定を変更してビックサイトで展示会やっていて本当は明日行く予定だったけど、それだけのために外出ってかったるいなあって思いだしてついでに行ってきた。

ほんと、ついでで良かったわ。って感想の中身。収穫はそこそこちょっと合ったって感じで終わっちゃったよ。

 

途中会議が入っていたけど聞くだけの会議だったのでヘッドホンして電車で移動中にこなしつつ、そういえば朝からなんも食べてないなあと思い出しマックで一休み。

マックシェイク飲んで帰宅して、帰宅後今日の議事メモ作ったり、仕事の整理して結局22時近くまで仕事しちゃったわ。

 

明日はのんびり仕事しようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは