なんとなく忙しい1日・・・

週明けのやる気スイッチってどこにあるんだろう?やる気があってもなくてもアベレージ出す必要がある時は段取りに限るよねって思っているYoshiです。

 

今日はすっごく打合せMAXな1日。

でも、そうなる前提で段取り組んでいたので特に混乱ない。だって資料は事前に全部なげつけてあるし、タスクは整理してあるし、司会進行するやつはどんなストーリーで話すのか?って整理してたのでおおむね脱線しないようにコントロールしていたのでどの会議も終了予定10分前にはおおむね終わっていたので満足。

 

午前中3つMTGこなして午後イチは某社さんとミーティング。この仕事概ねロングランな仕事なのでスケジュールと段取りが決まったのでうまく言った感じ。ただ、その分出張も増えるんだけどね・・・そんなこんなできっと色々やる事は増えているんだけど、段取り整理してあると心の余裕って増えるよねって思う。

 

ただ明日から3日間は出張でおおむね何もできない時間が多いので先送り、前倒しを駆使して対応したので、まあ、突発事項があってもどうにでもなるだろうって思った。あとは天気と打合せがスムーズである事を祈りたいですな。

 

なので今日はこれからジム。

ちょっくら罪滅ぼし的な意味合いも兼ねてガッツリ運動とストレッチしてこなくては・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは