忙しかった金曜日・・・

なんか、自分の予定外の仕事が降ってくると、バタバタとしてしまうけど、余力って大事だよなあって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は外が暑くて、雨も降っているけど在宅勤務。そういう時は在宅勤務ってありがたいなあと思いつつ月末だし、色々締め切り仕事あるし、来週しゃべり仕事の資料入稿日だったし・・・みたいな感じで朝の7時からガッツリ仕事してました。

 

途中お昼くらいの打合せはホントどうでもいい打合せで発言もなかったので、この打ち合わせより1個前の打合せで、なんか火曜日しゃべる系の仕事しなきゃいけなくなって、その資料を組んでベース資料作って、何を伝えるのか?とか、色々考えてたのである意味時間の有効活用。(笑)

 

その会議が終わってから、軽く組んだ資料でしゃべってみて、持ち時間15分くらいで、まあ、大丈夫だなって思って先方にプレゼン資料を入稿して急遽仕事終了。

 

夕方、また急遽仕事が入ってきて、なんか作らなきゃいけない資料があったんだけど、フォーマットとか締め切りないの?って聞いたら別の部署の人が、なんもないって言うので、そんな適当な仕事に真面目に付き合う必要ないなーって思って、ありものの資料に過去の日付とか、表現の言い回しだけアップデートして終了。

 

そんな感じで今週もあっという間に終わってしまった。

この後ジムでも行きましょうかねえ

 

今日はこんな感じ

ではでは