締め切り合わせ・・・

色々締め切りが出てくると殺伐とするよなあと。本心じゃない仕事をこなしきった感満載のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

うん、胃がおかしいのはきっと仕事のストレスだな。

まず認知する事が大事だわ。だって、寝れないんだもの。神経高ぶっているような気がするわ・・・なので12時に寝たのに4時に目が覚め、布団の中で何度も寝返りをうってみたものの5時半に起きる。なんだかんだ少しぼけっとしつつも7時から仕事始める。

おかげさまで色々仕事さばけたわ。

 

・超どうでもいい雑用、事務処理

・締め切りだった記事の入稿

・オーダー出ていた資料作成1つ

・今度デザイナーさんと打合せするための校正した資料

・今度映像関係のプロデューサーさんと打合せをするための絵コンテ

 

もちろん一人で作ったわけじゃないけど、一緒に仕事している人と手分けして仕事してなんとか今日やりきりたいって思った仕事はできたのでおおむね満足。ただ、眠気が通り越して全然来ないのはなぜなんだろう??

 

そして21時に仕事を終わらせて、今とある資料の分厚い冊子を読み込んでいる。うん、全然眠くならない・・・これは、気絶方式で限界まで引っ張って布団に入ったほうがよさげだなあ・・・

 

でも、精神的に疲れた。

最近、打合せが多いんだけど、なんのための打合せなんだろう?儀式ばっかりで、具体的な話ができない打合せってなんだろうねえって話。

明日は来週出張する仕事の件でちょこっと準備ができてないからそれだけはこなさないとなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは