しりぬぐい的な・・・

ベクトルが合わない人と仕事するのは最高にめんどくさいなって思ったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

久しぶりの出社。まじでしんどい・・・ラッシュの人ごみ久しぶり。理由は某社さんが来社するのでYoshiさんの所掌範囲の内容が話題に含まれているので是非出てほしいって言われてしぶしぶ来たわけ。なので午後から打合せ参加したんだけどさ。

 

・名刺交換:5分

・雑談:5分

・相手の会社の資料説明10分

・自分に関係のない話題10分

・ちょっとかけない仕事の内容5分

終了

 

え?30分も満たない内容で、しかも俺全然関係ないじゃん。これだったら陪席いらねーじゃん。ほんと最悪だわ・・・まじ時間の無駄。もうちょっと内容つめておけよって思ったんだけどさ、マジで時間の無駄だわ。

 

で、そんな時に部下から緊急の連絡があって、どうやらとある仕事の締め切りが3週間先だと思っていたけど、今日が締め切りだと・・・いわゆる納期ありの仕事。理由聞いたら隣のチームの担当者から変更スケジュールや諸々連絡が全く来てなかったらしい。そりゃ把握しようがないよね。で、その担当者に確認したら

 

・自分の認識では伝える必要がないと思っていた。

 

とか言われてさ、マジでクソ。お前の判断間違ってるぜ??ってうちの担当者ぶちきれちゃうし、でも、仕事の締め切り変更できないし、突貫対応で最低限の部分は対処したけど、これも時間の無駄だわ。

 

相手のある仕事だったら、もうちょっと相手の事考えて仕事すべきだよな。

ただ、それだけ・・・

 

疲れた・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは