金曜日・・・

今週も色々あったけど、なんかやっと終わったなあと思っている感じのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんかずっとしゃべっていたような気がするな。

しゃべり疲れかな?合間、合間にこなし仕事をこなせたし、ちょっくら、相談して進めたい仕事も8割方、うまく整理できたし、積み残し仕事は、吐き出した感じで終わったので、まあよかったのかなあと。

 

午前中の打合せは半分雑談だったような気もするけどね。でもオンライン主流だとそういうのも大事だなあと思う今日この頃。

 

午後は資料作成系をこなしていたけど、途中余計な仕事も入り、こっちは終わらなかったなあ・・・

なんとなく仕事終わろうかな?って思っていたら、元部下からトラブルに巻き込まれて仕事でヘルプがきたので、そのサポートをしてあげたら23時。(笑)

まあ、しょうがないねえ・・・って。

 

そこからオンラインで愚痴を聞いてあげたら1時半ですわ。(笑)

ま、そういう日もあるし、愚痴全部吐き出して上げれたならそれでよしとしよう。

 

ただ、自分のレポート全然おわらない。やばいな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは