宇都宮仕事・・・

朝早いのつらたんって思いながらヘロヘロでだるい感じのYoshiです。こんばんは(T_T)

 

朝7時終了ってありえないよね・・・まあしょうがないんだけど、しかも全然寝てないので気が付けば睡眠時間どんなものなんだろうって感じなんだけどさ。とりあえすお迎えの車を乗って某所に集合。

 

仕事の中身なので詳細はかけないけど、8時から集合して10時から15時まで仕事でずっと立ちっぱなしで足が痛くて、なんていか、まあ、仕事で人前でしゃべる仕事だったって話。

まあ、ここ1か月くらい準備していた何かが華開いた感じだけどさ。ちょっくら、やったかいはあったのかなって・・・

終わって16時。駅まで送ってもらって、17時過ぎの新幹線に乗って帰京。って言っても1日ずっとパソコン立ち上げてなかったので新幹線の中でも、上野から在来線乗ったけど、グリーン車で横浜まで仕事をし、でも終わらなくて、タリーズでマンゴータンゴスワクール飲みながら閉店まで居座って仕事をなんとかこなした20時。

 

そこから帰宅したけど、荷物ほどいたりしたらこんな時間になってしまった・・・

 

明日はスタートゆっくり目でがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは