ハード出張でヘロヘロ・・・

久しぶりに仕事でグロッキーになりつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日、今日と宮城に出張。これ自体はそこまででもなかったんだけどね。コツコツやっている仕事がありまして今日10時から肝の打合せをしたわけなんですよね。まあ、絶体絶命の所をピンチ的なモノを回避するって中身だったんだけど、結論からいうと回避しすぎて無駄に好転してしまった結果仕事は増えた。ありがたい話なんだけど、その追加対応をかんがえていたら結局今日忙しくなったって事ですわ。

 

午前中打合せが終わって午後近くのコワーキングスペースで仕事をちょこっとやりつつミーティング2個こなして一旦終了。新幹線に乗って帰京したものの新幹線古くてさ、コンセントないし、テーブル小さいし、揺れるし・・・そんな中で東京までずっと仕事の資料作っていたんだけど新幹線で終わりきらなくて20時過ぎに帰宅。

ご飯食べて今のさっきまで仕事の続きやっていたらもうこんな時間。22時でいったん終了。でもって、そこから出張の荷物ばらして次の出張用に軽くパッキングしつつ片づけ。お土産も出して一息ついたんだけど明日家を6時に出るのでもうあと1時間もしないうちに寝ないと体もたない。(笑)

明日から2日間立ち仕事で疲れていそうだ。

 

あー疲れた。明日からも、疲れる。

 

今日はこんな感じ

ではでは