久しぶりの立ち仕事つらたん・・・

慣れない事をするとダメージが満載でしんどいーって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は5時起き。6時家を出る。そんな仕事。まじで寒い・・・コートで家をでたものの寒すぎてダウンジャケットに変えちゃったよ。なんでこんな寒い日に朝早くでるのかと・・・でも、幸い電車はほぼ座れたので短い睡眠時間を補うように爆睡。

某所に受付時間前にいったんだけど、もう結構な人数待っているのに時間通りとか言いやがって前倒しすればいいのに・・・そして1名がパソコンみて名簿をチェックして、もう1名が必要な一式渡す係。そんなのPC2台にしてデータ共有してみろや。おかげで大渋滞。幸い2番目だったけど、なんか名簿にないとか言われてまじで迷惑。とりあえず必要な一式はもらったけど。

 

で、そこから13時頃までひたすら立ち仕事。まじで暇。でも足痛い・・・仕事できない。もう、めんどくさーって思って交代くる13時まで仕事して終了。

帰りに久しぶりにはなまるうどんでちょっと食べて15時過ぎ帰宅。そこからずっと仕事していたんだけど、しょうもない仕事とか、めんどくさい仕事とか、締め切り短納期の仕事とか入って滅入るねえ・・・でも、今やらないでどうする?って思ってやるけどさ、明日も立ち仕事なのよねえ・・・

 

家に帰って全身シップまみれで足裏に休息時間をはって今日は早く寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは