雪に振り回された日・・・

寝不足。雪ってなんで朝積もってるのかな・・・どうせなら昼過ぎから積もり始めて夕方にはやんでくれるようなペースでこないのかな??と思った眠い、眠いYoshiです。こんばんは(−−〆)

ほら、我が家は早起き家族でしょ?自分以外は・・・朝5時くらいに一回起こされる。なんかすげえ積もっていると・・・

はるくんなか興奮して朝5時から家の前の広場に出て雪踏みしめているし元気があっていいんだけどさ。そんでもってニュースみたら最寄の電車が運転見合せと・・・始発からそれかよ・・・って思ったけど、これはしばらく復旧しないなあと思ってしょうがないから身支度整えて自宅出たのが6時過ぎ。あの9:30出勤なんですが・・・

幸いバスは動いていたけど、電車止まっているからなかなかバスもこないし、来ても乗れないしで2本飛ばされたけど結果的に判断は間違ってなく横浜駅に着く。あのまま電車乗っていたら3時間は足止めくらっていただろう。

で、会社最寄り駅に着いたのはそれでも8時ちょっと前。近所の喫茶店で時間つぶしていたけど、まー外は寒いし、眠いし散々な目にあったよ。

おかげさまで今日の仕事テンションとモチベーションは全然上がりませんでしたけどね。

打ち合わせばっかりだし、中身ない打ち合わせが多くて時間がもったいなかったよ。これだったら打ち合わせ参加しないで仕事進めてれば良かったよ。って思う事もしばしば。おかげでジムにいけるような時間じゃなかったし、終わったの。

ま、元々、腰が痛かったのもあったので今日は無理しないつもりだったので休息Dayだけどね。

明日は、ガッツリ運動しようと思う。

その前に早くねよう。

今日はこんな感じ
ではでは