休み明け・・・

色々段取り通りに物事行かないのは理解しているんだけど人の段取り木っ端みじんにしてくれるのはどうなのかな?って思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は打合せばっかりの1日。

距離と時間を超えて仕事するっていうのに慣れすぎている今日この頃。今日の会話なんて

 

「そちらはどうでしょうか?」

「今日はこっちは吹雪ですね。」

「そうですか。こっちは晴れているけど寒いとか言ってますが、そちらに比べたら全然なんでしょうねえ」

「そうですね。今度こっち来てくださいよ」

「はい。雪解けたらいきますよ」

「そしたら3か月以上先ですよね」

 

とかいう会話。(笑) 朝一で北海道の人とミーティングして、終わってチームミーティングして、合間に生協の食材受け取り、会議しながらコツコツ資料作って、こうやって文章で書くとどうってことない日常だけど、今までは同時にできないもんね。

 

・家の雑用

・北海道に行ってミーティング

・職場でミーティング

 

これがオンラインの良さではあるものの、まじで引きこもっているなあと思ったり・・・明日は外出するけどね。仙人みたいな生活しないようにしなきゃ・・・

最近健康に気を付けているので体の調子が良い。暴飲暴食なしにしたので、今日の食事

 

朝:プロテイン入り食パン

昼:サラダチキン

夜:ヨシケイのバランス取れた食事

 

良い感じや。そして昨日は23時前に布団に入り7時起き。今日も今さっき仕事を終わらせたので明日の準備をしてからジムに行こうかなと。今日筋トレしちゃおうかな~って思っているくらい。

行きは寒いけど、帰りは暑くなるって事はそれだけ運動できていると思う事にしているけど、無理せず、コツコツやりましょう。

 

今日はこんな感じ

ではでは