この寒さありえん・・・

いやーこの寒さ。マジでありえないんですけどってくらい寒くて、寒くてこごえそうなYoshiです。こんばんは(>_<)

マフラー、手袋、そしてイヤーマフ。これなかったら本当にやってられなかったよね?今日は、そんなのがとっても、とっても寒かった日。

朝職場でミーティング2個やってから、埼玉へ。某所に行って打ち合わせするんだけどさ、駅から20分歩くの遠い・・・そして寒い。打ち合わせ終わってまた20分外を歩く。寒い・・・

そこから、某所に移動して3時間くらいコツコツ作業していたんだけどさ、もう全然分からない作業があって、これメーカーにハードウエアセットアップガイドもらわないとどうしようもないと思ってさ断念。

いつもなら、上野駅まで30分歩く所、寒すぎてこっちも断念。

最寄り駅からお金気にせずさっくり上がっちゃったよ。

それにしても寒すぎる・・・裏起毛のかなりもこもこなシャツを着ていたのにそれでも寒いって・・・

明日もさむいのかなー寒いだろうな〜
やっぱ明日はブーツでいくかな。ブーツで・・・

今日はこんな感じ
ではでは