手を抜いてる日・・・

酒飲みすぎてだるいなーって思っても出社しなくても仕事が成立する世の中ってすごいなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^)/

 

寝不足からの仕事。とりあえず9時に起きて9時半から会議ってなかなかだよね。でも、そこがテレワークの良い所。だから午前中は在宅勤務で会議を3つこなす。その間にメールチェックして、雑務やってお昼。もう外で食べるのめんどくさいので早いお昼を11時くらいに食べて事務所に向かう。

 

事務所で昔お世話になって今同じ部署にいる先輩と1時間半くらい雑談。主に自分の人生相談に乗ってもらったようなものだけど、今抱えている闇を少しはらせたのかなあって思いながら、ちょいと仕事の話をして段取り整理。

 

14時からは北海道のチームメンバーとミーティング。

月末北海道行かなきゃだわ。ちょい面倒だけど、頼まれごとだからしょうがない。こういうの大事。ちょっと企画を考えてあげて、中身整理して終了。

 

そのあと夕方他社さんとミーティングしたり、上司と定期ミーティングしたり、はたまためんどくさい案件で雑談的な相談したりで19時。あっという間に時間が過ぎる。

 

そして、帰りにユニクロで暖パン1本追加。もう少し寒いからね。セットアップの着るものも厚めのものに変えないと朝晩が肌寒い。

 

なんか1日早かったなあ・・・

明日はゆっくり出社にしようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは