なんてことない日曜日・・・

市民的には寝不足の中、ガッツリ寝て逆に睡眠スコアが良くなってしまっているyoshiです。こんばんは(^^♪

 

昨日緊急通報のエリアメールの誤設定で20回もメール来たみたいです。自分は津波のメッセージだったので3回くらい立て続けに着た後イラっとして電源OFFにしちゃったんだけど、リビングに置いてあった嫁さんの携帯のエリアメールでまろんさんも結構起こされたんでしょうねえ。まろんさんも今日は終日お昼寝時間が長かったような気がします。それだけ寝不足の朝。

 

自分は特に用事なかったのでお昼食べたらちょっと買い物と思って車出してお店行ったんですけどね。別になあ・・・って感じで何も買わずに帰宅。最近物欲が本当にないんだよなあ・・・スーツもいらんし、洋服って言っても外出激減中だし、何かIT系は一そろいしたし・・・なんだろうねえ。食べ物今それこそ興味ないし・・・・うーん、悩む。

 

で、時間持て余し夕飯食べてからのジム。

ジム行かなかったらカロリーオーバーの所だったから、まあ1時間走って、30分バイクして今日のカロリーオーバーを回避できたので良かったかな?

明日は、そこそこ忙しいし、やっぱり良い睡眠って大事だなと思うわけで今日も早寝早起きしますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは