連休最終日・・・

何かしたといえば何かしたし、何もしてないといえば何もしていないような気がする連休終わりであっという間だなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

連休最終日。睡眠時間もそこそこいい感じ。今日も早く寝てしっかり睡眠時間は確保したい所。今日は最終日だったけど結局たいした事しないまま終わってしまった1日でした。

朝。整骨院に行ってとりあえずいつもの所マッサージ。疲れると左肩が痛くなるのよね・・・ま、少し楽になったので満足。その足でジム。今日は黙々と1時間ランニングして終了。外でたらめちゃめちゃ暑い・・・なんかリモートでまろんさんの様子を見ていたらいつもの寝床にいなくて、もしかして脱走した??って思っていたら、なんと一番したのゲージでいたずらしていたのかストレスだったのか餌に猫砂かぶっていたのでマジでちょっと説教。

しゅんとなってかわいかったけど、おしおきじゃないけどケージから出さずに放置していたらいつのまにか寝てしまってたよ。

その間に自分はお風呂掃除。ちなみに嫁さんと子供はお友達と遊びに行って家にいない。お風呂掃除はカビキラー使うから子供いないときがいいんだよね・・・

お風呂掃除に3時間くらい。ついでにキッチン周り掃除して、水洗シャワーも調整。堅いとかいうので掃除して緩めてから、防災用のタンクの水も交換したし、もちろん金魚の水も交換して、これでもかって家のこと片付けた。

お風呂を掃除してから湯船張ってゆっくりお風呂。今日の疲れが一気に飛んで気持ちよかったよ。

夕方子供達も帰ってきて、まろんちゃんも元気に走り回っていたけど昨日から目隠しした冷蔵庫の裏はあっさり突破されました。

うーん、猫意外と賢い。

ちょっとまた考えないとなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは