ねんどまつー・・・

年度末、あー年度末。色々めんどくさい事が重なる年度末。そして4月からもイベント対応とかで結局バタバタしそうなYoshiです。こんばんは(*^。^*)

忙しい事はありがたいことだ。昨日飲み会で睡眠不足だからちょっと意識が完璧じゃなかったけど、最近あっという間に1日が終わる。なんか何やってるのかよく分からん。今日も

9:00〜10:00 必死に今日の段取り確認してやる事メモする。

10:00〜11:00 来客。結局一人で対応するハメになり小一時間話を聞く。

11:00〜11:30 いない間にメールがたくさんきて読んで、返事して、うなだれる。

11:30〜12:30 お昼。今日は小食

12:30〜14:00 今日の会議の資料チェックとか

14:00〜15:00 地方の担当者さんとWeb会議でミーティング。

15:00〜16:00 大きな会議の最終回。言いたい事言ってとりあえずスッキリ

16:00〜17:00 同僚とここ数日の段取りあわせとか

17::0〜17:30 ボスと明日の段取りあわせ

こんな感じであっという間に終わったけど、今日は絶対にジムに行くと決めていたのでジムで筋トレ2時間。フルセットでメニューこなせたのでとりあえず満足。なんていうかいい疲労感。

家に帰ってきて注文するもの注文して、明日の支度して現在に至る。

この後、まろんちゃんと遊んでから早く寝て明日も早起きしよ。

最近早起きして会社に7時くらいに行って残業あんまりしないで帰ってジムで1時間くらい体を動かして寝るのが良いペースになってきたよ。いい感じだなあ。

今日はこんな感じ
ではでは