ガッツリ・・・

ガッツリやる疲労感も半端ないなあと思いながらまどろみと戦っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は天気も良かったし、気分的にもいい感じの1日でした。

特段これと言ってやったことはないなんてことない土曜日でしたがお昼くらいからジムに行ってガッツリ運動。筋トレ2時間コース。最初はなかなかにウエイト重いの行けなかったけど徐々にからだがあったまってきたら今までのウエイトくらいにいけてきたので気分はなかなかに良かったなあと

今日からこの前購入したアシックスのマスクデビューしたけど、ちょっと呼吸くるしいのはしょうがないか・・・って思いながらやった感じ。久しぶりに目標のフルセットとウエイトに戻せたので気持ちよく。終わった後のプロテインバーでのプロテインも極上に旨かったです。

 

そしてジム終わりにちょこっと横浜に電車で行って買い物。人が多かったなあ・・・

 

夕飯作って食べたら眠い事・・・

でも今日はカロリー基準値クリアしているから良しとしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは