ガッツリ日曜日・・・

休みの日ってあっという間に過ぎるよな~と思いながら程よい疲労感と睡魔に襲われそうな気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

今日は日記もうこれで書いた。

明日の支度もした。

今週出張する際の着替えパッキングもやった。

明日やる仕事の段取りも整理した。

後は寝るだけ・・・

 

って感じなんだけど、今日はガッツリって1日。

 

おきたらお昼だった。いつも11時くらいに起きるのにもう12時過ぎてて、はるとさんからは「もうお昼みんな食べたよ」って言われてしまったよ。なので、ガッツリ寝た。

 

一息ついてから、ジムへ行ってガッツリ筋トレ。

久しぶりに時間もあったし体の余裕もあったので、フルセット、フルメニューこなそうと思って2時間くらい真面目に黙々とやった。

久しぶりにいい筋肉痛と疲労感。

 

終わって久しぶりのプロテインジュース。今日はダブルチョコと豆乳で割って飲んだ。なかなかの美味だったなあ。

 

そんな感じで体に良い事した日曜日。

睡眠時間も多目だし、体も動かしたし、あとは今日はぐっすり寝るだけ、夜更かしせずに適度に睡眠時間を確保しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは