ヘロヘロ日曜日・・・

予定通りに事が進まないのが予定だという事もあって予定は未定であって決定ではないという言葉に踊らされた気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は一言でいうと疲れた。

8時起床。とりあえず頼まれていた確定申告の手続きをする。嫁さんの分は終わったんだけど自分のパートの医療費控除、自分の源泉徴収がなくて手詰まり。ああ、コロナで今年からオンラインになったんだっけ・・・だから手元に紙がないのか・・・って事でとりあえず明日以降の作業。

 

お昼を食べてジムへ。

ガッツリ筋トレ。がんばっていつもより1段階重いウエイトでフルセット、フルメニューでこなせたので満足。終わり際のプロテインドリンクマジでうめえ・・・

でも、今だに握力が回復しない・・・(笑)

終わって1時間くらい軽く近所ドライブしてから帰宅。

夕飯食べて、まったりしていたら嫁さんの用事で車を出さなきゃいけなくて急遽着替えてまた車に乗って用事をこなす。

こんな感じで1日あっという間に終わったんだけど、最近23時就寝7時起き生活をしていると今の時間でもすげえ眠いのよね・・・まあ、その分健康になっているんだろうけど、昔は22時くらいまで会社にいて帰宅してごはん食べて2時に寝てみたいな生活していたのが嘘みたいだわ・・・

 

さて明日も在宅勤務、まったりスタートで頑張ろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは