疲労・・・

昨日は寝不足で疲労。今日は細かい数字とにらめっこして疲れているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

なんか今日ジム休みでずっと仕事でパソコンの前に座っていたから超絶ダルイ。実はここ1週間くらいで1.5キロ体重落ちた。理由超簡単。

 

・夜更かしやめた(23時には寝る)

・20時以降、口にモノ入れるのやめた

・朝と晩、体重計に乗る

・食べたものきっちり記録した。

・コンビニで食べ物買うのやめた。

・1日基準接種カロリーからマイナス500を目標にしている

 

なので、つまり、暴飲暴食しないだけで順調。これにジム行って運動しているのが効果的だということですね。マジで仙人みたいな生活しているんですが、今日の献立

 

朝:ナッツとかにかまバー

昼:パンとサラダチキン、プロテインバー

夜:ヨシケイの献立セット(バランスいいやつ)。納豆

 

でも、運動しないとこれでもギリギリなのよね…接種カロリーやっぱり運動と睡眠基本だなあと。今日も早く寝よう。

 

今週はすげえ疲れた。

来週もすげえ疲れそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは