クソ眠い・・・

眠いなあ。早く寝ればいいけどきっと神経高ぶって寝れそうもないなあと思って、これから筋トレのためジムに行くつもり満々のYoshiです。こんばんは(+_+)

 

昨日1時近くまで仕事していて今日6時起床。

7時からコツコツ仕事をして、9時とか10時とか打合せが入り、黙々とお昼のパンを食べながら数字とにらめっこして、午後はずっとコツコツ数字とにらめっこしていた感じで17時くらいに数字が出来たのね。

 

見せたら「もうちょっとリアリティをもってさ積み上げてよ」だって。

 

リアリティあるわけねーだろ。5年先の話なんだから・・・

 

「これはどういうロジック」

「傾斜かけて積み上げただけです」

「ん~ここは、結構数字多いよね」

「では、どのくらい?」

「そうだねーもうちょっと大胆にカットして」

「カットしたら、前年割りますけど大丈夫ですか?」

「そこは腕の見せ所だよね」

 

あほか!って思ったけど、争う時間とカロリーの無駄だからさっくり終わってコツコツ仕事を積み上げて、コツコツ仕事を今終わらせたなう。

 

さーて、イライラが止まらないから、これから脳みそ疲れているから体を疲れさせてぐっすり寝るために運動しよう。

 

でも、今の時間だと終わるころにはプロテインバー終わってしまうんだよなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは