気分転換Day・・・

起きたら昼だった・・・天気が良かったけど、心なしか寒さを感じて風が冷たい1日だったなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

昨日日本酒飲み過ぎたよ。何杯飲んだのか覚えてない。ただ、すげえ飲んだけど酔いは醒ましてから寝たので二日酔いとか全くないけどどことなくからだが重い・・・

なので昼間からジム行くのはやめて、子供と嫁さんが出かけている間にちょっと片付け物とか、ダラダラとすごす。日差しは気持ちがよいのに寒いって言うのがね、やっぱ冬だなあと・・・

家族みんな帰ってきて夕飯食べてから自分は近所の家電量販店へ。
別に自分はどうでもいいと思っているんだけど、掃除機のヘッドにあるパワーブラシがガタガタいうので延長保障かけてあったからもってこいって話。結局修理扱いにしてくれたけど1-2週間掃除機がないっていうのは別の問題が発生しそうなんだけど実家から掃除機借りるかねえ・・・

そんな事もありつつジムに行く。

最近飲み会多くて体重増加傾向。ヤバイ・・・なのでしばらくウエイトトレーニングやめて有酸素運動メニュー増やそうと思う。だから、今日も1時間LSD的に走ってから、クロストレーナー2キロやって最後バイク30分やったよ。まあ、しばらく気をつけないとね・・・

でも、運動メニュー的には満足している感じ。

戻ってきて、後は書類整理とか荷物整理とか・・・

久しぶりにゆっくりした時間できたので、そこで手帳とにらめっこ。

もう12月が半分終わってしまう・・・

今日はこんな感じ
ではでは