やっちまった・・・

久しぶりにのんびりとした1日を過ごしているYoshiです。こんばんは(^^♪

いつもの我が家、いつもの土曜日。相変わらず昼に起きるダメな父親。お昼起きたら焼きあがったパンの匂いがおいしそう。

お昼を食べて、いつも通りジムへ行く。今日は睡眠時間もたっぷり取っているので久しぶりにフルセットの筋トレを・・・と思ってやっていたんだけどさ、結論から言うと1週間以上あいていた筋トレはやっぱきつかったんだけど途中、ウエイトを持った瞬間へんな持ち方して腰がぴきん!!って感じになったので、あーこりゃやばそうだなって思って腰が痛くなりそうなやつはスキップしてトレーニング2時間。

久しぶりに充実した感じだったけど、腰が痛くなってきたのでそのままいつもの整骨院へ。やっぱり腰というか腿とかお尻の筋肉が堅くなっていたので下半身を中心にしっかりほぐしてもらったんだけど、

「これからちょっと痛みでるかもしれませんが、とりあえずほぐしたのでそこまで酷くはならないと思いますよ」

って言われたものの、なんか、やっぱり家に帰ってきて腰の違和感半端ない。

ちょっと安静にしていないとだめかもなあ・・・

天気も良くてサクラも咲き始めましたね。カメラもっておでかけしたい気分だわ。

今日はこんな感じ
ではでは