新潟2日目・・・

久しぶりの泊まり出張案外疲れたな・・・いや別の理由か・・・ただ、それでもいつもと違う生活リズムは悪くないなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

新潟2日目。結局寝たんだか寝てないんだか何度か目が覚めつつもいつも通り6時半起床。天気は曇り。どんよりしている朝。

普段朝食なんて軽くプリンやヨーグルトを食べる程度の男が朝食バイキングに行く。なんだろうなあ出張の醍醐味って朝食バイキングだよね?土地のものを食べて満足する。

・炭水化物だめなのにコシヒカリを食べ
・炭水化物だめなのに米粉パンを食べ
・炭水化物だめなのに柿ピー茶漬けの元がありお茶漬け食べ

そして、魚、野菜、くだもの、つけもの。スクランブルエッグとベーコン、ウインナーは外せないよね・・・って事でガッツリ食べて部屋に戻る。

すげえ胸焼けし、気持ち悪くなる。
とりあえず出発ギリギリまで二度ねの朝。

仕事の方は順調に打ち合わせを2時間やって一応区切りがついた感じ。もうしばらく新潟はこないかもしれないなあ・・・

仕事終わって帰ろうと思ったら最寄駅の電車が倒木で運転見合わせ。復旧に1時間くらいかかるというのでまったりバス乗って帰ってきたけどさ、それでも13時。雨降ってるしやることないし、そのまままっすぐ帰宅コース。でも、さすがに疲れたのか新幹線の中も、帰りの道中ほとんど爆睡してました。

自宅最寄り駅到着16時くらい。ま、予想通りだったのでそのままジムに行ってガッツリウエイトトレーニングしたさ。すげえきつかったけど、フルセットメニューこなせたので満足。調子もよかったのでそのまま30分3キロちょっとをウオーキング。明日も走るから今日は軽めに動こう程度だったけど、こちらも満足。久しぶりにプロテインバーでプロテイン飲んで帰宅したのが19時半。おみやげのバームクーヘンは好評でしたとさ。

そこから荷物ばらして明日の支度して現在に至る。
明日暑いらしいね・・・もうスーパークールBizデビューでいいでしょう。

ぐっすり寝れそうな予感。
今日はこんな感じ
ではでは