暑い土曜日・・・

土日になると、正確に言うと金曜の夜と土曜の夜は夜更かしモードになるから朝遅い。でも今日は早起きしてリズム崩れて疲れたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

TVのアンテナ調整工事があるとかないとか・・・それで、着たんだけどさ、意味が分からない。まずテレビのアンテナ調整とレベル測定してから

WIFI無料で使えるようになったんですよ。どうですか?」
「いや・・・そこに無線のアクセスポイントあるし・・・別に・・・」

「インターネットもテレビのアンテナで出来るようになったんですよ」
「はあ・・・今っていうか、普通にマンションのインターネット入っているし」

「今ご契約されているのBSだけですがCSも見えるんですよ」
「うーん、外出多いからね」

って会話だけで終わったよ。あれ何の意味あったの??意味わかんね・・・超意味不明。今度の理事会で文句言っておこう。あれの意味が本当に分からないのに早起きする羽目になってちょっとイラッとした。

なので寝不足だったので朝ご飯兼お昼ご飯で551の肉まん食ってからひと眠りして、ジム。今日も筋トレ+有酸素運動でそこそこ運動してカロリー消費してきたよ。まあまあ納得感ある日だったなあ。

後は特に何もしてないけど、明日は嫁さんの実家に日帰りだけどまろんちゃん連れて行く予定。

今月旅行に行く予定でその時まろんちゃんを嫁さんの実家に預ける予定なんだけど、予定外に姪っ子のマンチカンも現在実家で預かっているとの事。いきなりあわせて喧嘩って話になっても嫌なので一旦顔あわせ的な感じでちょっと行くんだけど、仲良くしてくれるかしらねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは