焼ける夏の日・・・

今日も暑いなあと思いながら暑さに耐えられない気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

8時間睡眠。寝付きが良いのか悪いのか、夜遅くまで起きてられないのが原因か早寝になってしまっている夏休み。

お昼食べてから整骨院に行く。先週やってもらった先生がいたので施術してもらった時に

「お休みは取れてますか?」

「ええ、18連休です」

って言ったら隣の診察台にいた先生までびっくりしていたよ。とにかく休みのはずなのに腰や肩が痛い理由を探ってもらったら原因はあご。寝ている時に強くかみ締めているのと頚椎がずれているので少しぽきぽきやってもらったらスッキリした。

 

スッキリしてからジム。今日はそこそこがんばろうと思って

ウオーキング30分

筋トレ1時間

最後に自転車15分

 

って所。まあまあがんばれたかな。終わった後がちょうど日差しが強い時間だったのでジムから家まで歩くだけでシャワー浴びたばっかりなのにほんのり汗が出てくるって猛暑真っ最中って感じでしょうか?

 

なんか最近ジムしか行ってないので日記の中身がジムばっかりなんだけど、それでも家でコツコツやりたい事こなせているので個人的には満足なんですけどね・・・

でも、連日のジムで疲れてソファーで30分気絶してた。

起きたら横にまろんさんが座っていたけど、この子はとっても元気です。

 

でも健康的な生活をしているので良しとしよう。

明日は夕方嫁さんの買い物に付き合う事になっているから、ジム行くなら午前中かね~

 

今日はこんな感じ

ではでは