宮城出張

出張重ねるのはやっぱり疲れるなあと思いつつ、たまの出張のありがたみを感じつつあるYoshiです。こんばんは
 
昨日の北海道出張からの仙台。なんかやっぱ疲れるね・・・ま、そういう日程組んだ自分が悪いんだけど・・・
仙台は曇り混じりのどんよりした1日。今日は社内のミーティング。
9時はに位にチェックアウトして、某コワーキングスペースに到着。小一時間仕事してからお昼は仙台って事で牛タンを満喫。すげえうまかったなあ・・・
 
ただ、食べたら睡魔に襲われるまでは様式美。
午後3件ミーティング。1つ目は、とあるお客さんの案件で今後尾の進め方とか、段取りを確認するミーティング1時間。
 
2つ目は、自分の真剣にチームとこっちのチームとの顔合わせ。お互い何やっているの??って感じでディスカッションして、まあまあ有意義な時間になったんじゃないのかな?って思った。
 
おわって、うちのメンバーで数件状況把握のミーティングをして、終われば17時。あっという間の1日。そして仙台にいる旧職場のメンバーと合流して久しぶりの飲み会。日本酒うまかったなー。あとめちゃめちゃ楽しかったわ。
 
20時半のはやぶさで帰京。帰りの新幹線、はやぶさなのにすごいガラガラ。ナニコレ・・・今までは仙台出張の帰りっていい時間の新幹線全然空いてないみたいな感じだったのに、ここまでガラガラとはちょっと驚き。
 
ただ、気持ちよかったので電車の中で書き物系の作業をこなせたので満足。
 
家に帰って荷物ほどいたら、もう1時だ。でも、明日は午前休暇にしていたので少し気持ちいい感じで出勤できるけど、明日は明日で別件の会議が重いわ・・・
 
そんなこんなの2泊3日の出張。疲れたけど、久しぶりの出張は楽しかったな・・・
 
今日はこんなかんじ
ではでは