外出・・・

久しぶりに外出するとラッシュにもまれるという言葉通りに人混みをさまよいながら生きてきたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は気分が最高に良い。理由は言わないけど・・・

ただ、仕事は最高にクズだ。なので理由は仕事以外で気分がいいって事。そんな日。

 

今日はサテライト的な場所で1日仕事。なんていうか理由は気分転換以外の何物でもないんだけど、仕事はねえ・・・マジでめんどくさって内容盛りだくさん。

ただ、そこは適当にいなしているので、そこまで苦ではないんだけど、あれだよね。結局最後は適当にやっても丸く収まる事なんだよなと思ったりして・・・

 

午前中はあっという間に終わり、お昼は水餃子のお店。

水餃子、焼き餃子、焼売と頼んでみたけど、どれもうまかったなあ・・・おかげで午後すげえ眠たかったのは否めない。

そして午後は打合せ3つこなす。中身は寒々しい内容だったけど、ここも自己満足の法則が働くってだけの内容だったけど、校了すればそれでよし。

 

1日って早いよね・・・あっという間に1日終わる。

そんな日は、いい感じで最後に吉報が入り、ニコニコ笑顔になりつつあり・・・ああ、良かったなあと思う事があって、報われてよかったねって話。

 

いずれにしても、今日は最高に良い日。

 

今日はこんな感じ

ではでは