聞いている事が多い日・・・

ずっと会議だと本当に動かないよなって思いながら、最近仕事終わりにジムに行くのが日課になりつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はずっと在宅勤務で家に引きこもり。

でも、中身は会議を聞いているだけってやつなんだけど会議もさ、うーん関係者ばっかり増えちゃって、これなんの会議だったんだっけ?っていうのを垣間見ると打合せばかりしたい人に付き合うのも疲れるなあと。

 

自分自身的には比較的今日はマイペースで仕事できたので収穫あったのかなあと。たまったタスク吐いて会議に参加しつつ、会議中に諸々雑用こなして、外は寒かったので、1日家に入れてよかったかな?

なんでも、また蔓延防止対策になるらしいですね。息子さんが明日からしばらくオンライン授業になるようです。それは、それでしょうがないというか、別に部屋違うから全然気にならないんだけど、まあ、オンライン授業で良かったねって感じですわ。

 

さて仕事も終わらせたし、今日は少し筋肉痛が残っているので軽く走ってこようかなーその前にドラックストアでカフェインキャンディ仕入れなければ。

 

今日はこんな感じ

ではでは