何気に週末おわり・・・

週末ってあっという間に終わるなあと、あと酒を飲んでオリンピック見て寝ようと思っているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

8時起床。別に理由なく起きたんだけど、なんか娘ちゃんのお友達が家に来るからしゃきっとしろって言われたので部屋を片付けて身支度。子供たちのワクチン接種券が届いたんだけど地元の自治体はまだ先なので大規模接種会場とかなら受けれるかな・・・でも、そこまで急いで打ちたくないと言われたので一旦様子見。

ついでに修学旅行の手続きとかしたり、ロボット掃除機掃除したり・・・まろんさんの毛が減ってきたので抜け替わったのかなあと。とりあえず色々用事はこなす。

 

お昼過ぎから娘ちゃんのお友達が家に来たので居心地悪くなってジムに行く。笑 まあ、それが理由じゃないんだけど、運動軽くするって事忘れると本当に体バキバキになるからね・・・とりあえず運動しているって証拠集めみたいなもの。

終わって14時。まだちょっと時間あったので、軽くドライブして元町あたりのヤマダ電機にふらっと行ったけどなんも買うものなかった。隣のカーショップで消臭剤を車用に買ったくらい。まあ気分転換みたいなものだね。

 

家帰ったら、息子さんが夕飯作っていた。気まぐれらしい・・・まあ、交代で作ろうぜって事を覚えていたらしく、なんか適当に作っていたけど、まあまあの出来。本人曰く中学の家庭科調理実習以来の料理らしいが今時男も料理くらいはできるようにならないとね・・・マジで。

 

週末あっという間に終わったなあ。

明日から仕事だけど、今週はずっと在宅勤務の予定。まあ、コロナ増えてきているしね。

 

ストレッチしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは