飲みたくない時は逃げるが勝ち・・・

お酒は楽しく飲むべきもの。自分が気乗りしない時のお酒が一番めんどくさいなあと思ってしまうのは素の気持ちじゃないかなあと思っているYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

今日は久しぶりの早朝出社。

8時から1時間自分の上司とミーティングしてから、ボスと打ち合わせ。そこで宿題なんぞ出てしまって、あれや、これやと、あっという間に終るお昼。

1日早いなあ・・・

 

午後も黙々と資料を作っていたんですけどね、なんかテンションあがらないなあと。理由分かっているんだけどさ、今疲れているんだろうなあと。

ただ、メンドクサイって気持の方が強いかもしれないけど。なんかね、悶々としている気分。

 

夕方某所に移動して、某部署の偉い人に色々説明。

うん、疲れたなあ・・・ただ、こんな部屋がここにあるんだ・・・って思ったけど、どこの部署も1つや2つ、こういう隠し部屋があるんだなあと。

 

結果的に今日は会議というか打ち合わせみたいな説明オンパレードだったなあ。

本当は飲み会だったけど、乗り気じゃなかったので、適当な理由つけてドタキャン。だって、気乗りしないんだもの。

だから、まっすぐ帰ってきてジムに行く。軽く1時間くらい運動したからちょっとすっきり。

明日は、午前中ビックサイト行くから、ダラダラと見て気分転換しますかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは