ヘトヘト・・・

明日早いんだよな~なのに今日かなり遅くまで仕事していてヘトヘトなYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

明日からある仕事の関係で今日1日前日準備。

一番持ち込み荷物が多いチームで人も結構そろえたものの、まあ疲れた。搬入してから、物を組み立てた所までは順調だったけど、そこからトラブルでセッティングに手間取りなんかヤバイ雰囲気だったけど、うちのメンバーが

「ちょっとプログラム書き換えてみます。30分時間ください」

とかかっこいい事言って本当に30分でセッティング出しなおして、いやーすげえな。マジで・・・って感じの出来事もありつつも、結局会場の作業終了時間の21時過ぎても終らず残業して少しセッティング調整して、何とかやりくりした感じ

 

明日も現場に8時過ぎに来いって言われているんだけどさ、でも、遠いんですけど・・・5時半起きかよ、まじかよー今日前日準備で14時過ぎから22時まで立ち作業していて、明日も1日立ちっぱなしになりそうな予感。あー腰やられそう。

 

とにもかくにも、ここ1ヶ月くらいの仕事は明日と明後日のためにある。

ま、気を抜いてがんばるしかないねー

 

今日はこんな感じ

ではでは