移動日・・・

寒い・・・やっぱ寒い。でも、明日はもっと寒いとか言われて着ているもの間違えたんじゃないのかな?って思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

明日から3日間新潟の某所の畑で仕事をすることになってまして、なんでこんな会社で畑に行くのか?っていう所は企業秘密なんで詳しくは書かないんですがね。ここ半年くらいやっていた仕事の集大成的な感じの仕事で、今日は事前準備の日なんだけど自分は現地に行くメンバーじゃなかったのでゆっくり移動。

と言っても、ここ数日仕事が溜まっていたので昨日も3時くらいまで仕事していたから、目覚めの時間はお察しくださいって感じだけど、お昼過ぎに家を出て東京駅から新幹線。コロナなのか休みの日なのかめちゃめちゃガラガラだったんだけど・・・

幸い乗った新幹線がWIFI効いている車両だったのでネットサーフィンしてあっという間に新潟なんだけど、駅降りた瞬間すげえ寒い。っていっても、暖パン、ヒートテックにせーた。そしてジャケット着ているんだけど、あーこりゃ寒いわ。やばいわ・・・だって明日現地8℃とか言われているんだけど・・・一応厚手の靴下にヒートテックシリーズで着込んで、あとダウンも持ってきてるけどね。大丈夫かな?普段飲み物なんて出張の時は重くなるので水筒持ってこないんだけど、今回はもってきてあったかい飲み物常備しようと思っているくらいなんだけどね・・・

それにしても3泊って荷物多いなあ・・・たいだい着替えなんだけど、今回外の作業だからね。汚れるからさ・・・圧縮してもそれなりの量だし、あれだなあ・・・うん、買えりお土産あれば、それも荷物になりそうだわ。

さて、明日はそういうわけで5時起きです。集合時間7時とかひどいよね・・・まあ、移動時間がそれなりだってことなんだけどさ。今日は夜更かししないで早めに寝なきゃ・・・

今日はそんな感じ

ではでは