バタバタ移動日・・・

朝からなんだかなあって思う事が重なって色々めんどくさくなっているYoshiです。こんにちは('ω')

 

今日は夜宮城に移動するんだけど日記を更新する余裕がなさそうなので珍しい朝更新。

最近出張の荷物が多すぎる。なぜだろう?別に特別なモノを入れているわけじゃないのイ腰の負担がやばいくらい重い普段何気ない外出の時ってパソコンを入れているんだけどsurfaceが重い。そんでもって付属品があるでしょ?バッテリーにマウスに、あとスマホ充電するケーブル類。モバイルバッテリーはアンカーのでかいやつを入れてまして、これを鞄の中でちらばらないようにバックインバックにまとめているのよね。これがそこそこ重いのかしら?

それに加えてメモ帳。基本打合せの時パソコンあんまりあげないのよね。パソコンあげて打合せしちゃうと相手の顔みないからさ・・・

あとはエマージェンシーキット的なものが入っていて1日くらいなら生きていけるわけ。あとちょっとした着替えくらいはいつも入っている。サバイバルキット的な感じでしょうかね?でも、これはそこまで重くならない。

それに水筒が入ってお茶満載にするとそこそこの重さ、それに折りたたみ傘。これが普段の中身だけど、削れるものがないんだけど・・・

で、泊り出張だとこれに加えて着替えと洗面用具が入るわけで。これが入るように大き目のリュックにしているけどこれ肩掛け鞄だったら絶対に肩やられそうな感じ。

 

やっぱパソコンかな・・・

なんか腰がちょっと痛い今日この頃。

 

今日はこんな感じ

ではでは