そういえばまだ2日目・・・

あっという間に1日ってすぎるなあという体感。でも仕事は全然何もしてないYoshiです。こんばんは(+_+)

 

空気が重いと感じているのは自分が勝手に思っているだけなんだけど、朝から打合せ三昧。まあ、業務概要説明的なモノとか、打合せ的なものがたくさんあって、あれも、これも、色々やる事はありそうだし、周りは忙しいみたいなんだけどね。でも、自分のペースでがんばるしかないんじゃなかろうかと思っているんだけどさ、ちょっとなんていうか、ペースつかむまではマイペースで過ごすしかないなあと。

 

なので今日はずっとパソコンをもって、あっちいったり、こっちいったり、色々やっていたんだけですけどね。結局なるようにしかならないからコツコツ覚えていくしかないよなあと思ったり・・・

 

ちょいちょい仕事を覚えていく前に人間を覚えていかないと進むものも進まなかったりしたりしてさ、いきなり背伸びはできないから慣れるようにしかならないなあと。

ただ、それだけ・・・

 

周り忙しいからって焦ったところでどうにもならないしね。

 

そんな感じで19時くらいに会社を出て業務終了。

もう、週末はゆっくりやるしかないね。本当にそう思うわ・・・

 

とにかく精神的に疲れた。

今日はこんな感じ

ではでは