ペースがつかめない・・・

ペース配分をつかむにはどうしたらいいものなのか?と考えながらも、自分の居場所を確立するまでは時間がかかりそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

うーん、疲れる。なぜかってペースがつかめないから。別に睡眠時間も変わらないし、通勤時間はむしろ短くなっているし、何気に乗り換え回数も減っているのにだるいのはきっと気疲れなんだろうなあと思ったり・・・

 

だって、まだ周りの名前と顔が一致してないからね。だからこそ、色々アピールもしたいんだけど、かといってまだ3日目だからなあという気持ちも大きくて、なんだかんだで、足りないのは自分のペース配分に尽きるよなあと思うだけ。

 

今日も1日打合せが多かったり、何かしなきゃと思うもののなかなかに相手があったり自分のペースで仕事を作れないので待ちの時間も長くて、あれだな。もうちょい慣れて自分のペースがつかめたらきっと、気疲れも半減するのかなあと。

 

せめて環境くらいは良くしようかなと思って骨伝導ワイヤレスヘッドホン購入したので、明日からのWeb会議楽しみ。

 

さて、明日はゆっくり在宅と思ったけど、それができない事が分かってしまったので、明日は早起きだ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは