休息土曜日・・・

なれない職場に出社して気疲れで動けなくなってしまったきがするYoshiです。こんばんは( 一一)

 

久しぶりに精神的に疲れていたのか深夜に緊急的な警報がなったのが理由か分からないけど、気が付けばお昼近くに起きた土曜日。今日はYoshiの実家に行く予定になっていたので、お昼過ぎに外出。仕事だった嫁さんと合流し、娘ちゃんと3人で買い物。ちょっくら買い物してから実家に到着。息子ちゃんは学校だったので直接来たみたいだけど・・・

 

実家のネットが遅いのはWIFIの機器が古くて、買い替えようって事になり横浜へ。車で行けばあっという間なのに乗り鉄が電車で行きたいというので無駄に電車に乗って行ってみる。お目当てのルータを購入してさくっと実家に戻り、軽くセッティングしてみたら無事設置完了。やっぱり電波の飛びも速度も段違いだわ・・・だって、これ10年以上前の機器だからね。

 

夕飯食べて帰宅。

今日は体がだるくて仕方がない・・・

 

明日は色々用事片付けてあとは、運動かな。

 

今日はこんな感じ

ではでは