なんとも言えない気分・・・

なんか、人の表と裏を垣間見てしまうと、その人が、なぜそういう印象を持たれてしまうんだろうなあって理解したYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は朝から某所でずっと作業と打合せで終わった1日。気が付けば会社を21時に出たけど、あれだよね。色々やる事決まっているんだけど、段取り悪い仕事とかでここ数日いい気分じゃなかったんだけどさ、もうちょっと気持ちよく仕事するにはどうするんだろう?って悩み今日この頃。

 

人の事言ってる余裕もないので、なんとなく自分なりにペースをつかんだ感じで仕事しているんですけどね。相手にペースを乱されるのは苦手だなあと。だって、自分のペースが乱れると自分の効率も落ちるからね。だから、自分のペースでやりたいってだけの事なんだけどさ。自分のペースを乱さないためにも自分に余裕が大事だなって話。だから、色々前倒してコツコツやるには、いい感じで計画的にやらないといけないわけなんだけどね・・・

 

最近予想外のタスクが増えてきているから、その対応時間が食ってしまっているんだけど、それでも、頼られているうちが華。って思えば、ちょっぴりでも仕事のペースはあがるんじゃなかろうかな?って思う。

 

おかげさまで仕事は半分処理できたけど、あとの半分は自分でカッチリやらないといけない感じかな・・・

 

明日は久しぶりの1日在宅。

マイペースでのんびり仕事しようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは