仕事はじめ・・・

なれない職場って気遣い疲れるなあって思ったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日から新しい職場、ピリッとした空気の重い部署で仕事はじめだけど、なんかやっていけるか超不安。久しぶりにまともなスーツを着て、真面目に仕事をすることになったんだけど、この部署クールビズって誰もやってなにのはなぜ?って感じなんだけど。うわー堅そうな部署だわ。

 

朝から挨拶して、オンラインで、会議して、これもオンライン。そして、業務概要もオンライン、たまたま出社していたから別に話を聞いたけどね。なんていうか、慣れるまで時間がかかりそうだなあと。ただ、ただ、疲れる・・・そんな感じの1日。

 

幸い知り合いが全くいないわけではないので、それはそれでありがたいんだけど、今日は結局午前中は公式行事だけあって、午後はずっと自分の環境セットアップで1日終わってしまったよ。あーあーもう。設定全部やりきれなかったけどね。

 

とにもかくにも、今日から心機一転がんばるしかないよね・・・って感じだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは